ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス第3戦WNP

レースについてだけ書きます^_^ 

giant  TCX sサイズ

ウルフトゥース   42t 

IRC Fエッジ1.5Rサンド1.5

シューズ LAKE mx332   

60分前アスリチューン エナゲイン 30分前エナゲイン  

イナーメオイルCX タップリ  

CLTシクリ イーグルビューレンズXL 

f:id:bucyoub51:20191216093826j:image

f:id:bucyoub51:20191216083528j:image 

アップ前に全日本でのりへいにやってもらって調子良かったリアラインコアをやってもらう変身ベルトみたいだけど

これをやると呼吸が深く 脚がまえに出る

f:id:bucyoub51:20191216081436j:image 

ハッチィが作ってくれたチャンピオンジャージ

f:id:bucyoub51:20191216120241j:image 

着て走るからにはそういう走りをしなくてはならない
f:id:bucyoub51:20191216080137j:image 
f:id:bucyoub51:20191216080157j:image f:id:bucyoub51:20191216081445j:image

今回三船さんがエディメルクスカップの為 参戦しているから怖い  上手いんだよ三船さん 砂は特に上手い  出来るなら何かされる前に走り去りたいのが本音

スタート 普通 3番手でも前でクリアはしたい 2番手で砂へ  クリアで走るのと前走がいるのとでは走り方が違う  

左側に三船さん  ピット前に来る頃に 少し離れたのでそこからまた一気に行く
f:id:bucyoub51:20191216080148j:image 

ピットやIRC山田さんがタイムを教えてくれる 山田さんのタイムは開いていくのに ピットのタイムが開かない
f:id:bucyoub51:20191216081449j:image 

コーナーコーナーで差を見ながら走っていても開いていくのに……  

 

今回 のバリアは21cm 前回は15cm  

少しずつ高くしていっている 

15cmの時は結構 行く人がいたけど 

今回はそんなにだった  

試走から全部成功していたから レースも全部行った 

踏切が砂で沈むけど…… 

f:id:bucyoub51:20191216081838j:image 

後はミスしないように 止まる前に降りるを徹底した
f:id:bucyoub51:20191216080144j:image
f:id:bucyoub51:20191216080141j:image 

ありがとうございました!  

めっちゃ応援もらった📣!
f:id:bucyoub51:20191216080152j:image f:id:bucyoub51:20191216080200j:image

LAKEのポディウムシューズはビブラムソールで普段ばきにも使える けどもったいなくて履けない^_^
f:id:bucyoub51:20191216081441j:image  

表彰式  3位の川瀬さんが安定してきて速くなってるから要注意 

三船さんはやはり怖いから 何かある前に逃げる

f:id:bucyoub51:20191216152508j:image
f:id:bucyoub51:20191216152515j:image

お土産頂きました
f:id:bucyoub51:20191216152512j:image

アスリチューン リカバリーのスピードキュアを2本 身体に注入しておいた  f:id:bucyoub51:20191216152504j:image

みなさんありがとうございました