ブチョー blog

趣味 心拍数95%

WNPから2日が経ちましたブチョー

f:id:bucyoub51:20191217151031j:image 

たくさんのカメラマンがWNPで写真を撮ってくれてました!  みなさん知ってましたか? 

前川キクゾークン 

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/

ハットリさん 

https://www.flickr.com/photos/147931421@N07/albums/with/72157699947125982

カネゴンさん 

https://photos.google.com/share/AF1QipPKaND5Yzzh5vDn1zWmAha4OzOaGEsLKb1zfsYsBfCfuTOYWhrllFVZp0sP2fykRA?key=a1o0c3cwQ29GNXEtTGsxRld1bHdySVYwWm5uTnR3

 

ようかんくん

 https://www.flickr.com/photos/132570324@N04/albums/72157712218950892

そのほかたくさんのみなさん ありがとうございました😊

みなさんめちゃくちゃ写真ありますよ!  

ぜひアクセスして保存して個人の範囲内でバンバン使って使ってください! ってみんな言ってます ^_^      

すげぇ〜東海クロス…  

んで僕の月曜日と火曜日は 全く身体が動かず 

全日本の後は気持ちが切れたんだけど 

WNPは身体が終わりました なんで休みです 

少し疲労抜いてからまた始めます^_^  

 

WNPはいつもとは違った身体の動きをします じゃないと走れません 

身体のケア メンテナンスは 特にマスターズは大事です    

メンテナンスをきちんと理解してやってくれる 接骨院や治療院を自分で知ってるか知ってないかでパフォーマンスの継続 向上 はないと思っているブチョーです  

僕の中での接骨院 

攻めの接骨院 中島通接骨院 若山先生  

メンテナンス バランス もですが適切なパワーアップもやってくれます バランスをとりながらパワーアップ    使えてない箇所の発掘    60分ハッキリ言ってしまえば気持ちよくは無いです笑笑  トレーニングです^_^  

https://www.nakashimadori-sekkotsuin.com/ 

見た目には綺麗などこにでもある接骨院ですが中身はどこにでも無く…   ヤバイよ  ここはヤバイ   

f:id:bucyoub51:20191218073557j:image

ブチョーは次回からウェイトリフティングシューズ持って接骨院に行きます  これがどういう事か……    お楽しみに^_^  

 

そして 

こちらは家の近所の接骨院 癒しの接骨院 

みさき接骨院

https://misaki2016.jimdofree.com

中島通接骨院さんは一宮で少し遠いので 1週間に1度ですが みさきさんは近所で5分なんで揉み揉みしてもらい 鍼もしてくれます  

ずーっと前から知っている接骨院さんで 

攻めと癒しを使い分けております^_^  

 

そして 最後予約のなかなか取れない dissetareディセッターレさん イナーメオイルの本拠地ですね 

http://dissetare.com/

ブチョーの王滝100kmアシモアタックを支えてくれる為に 緩めるだけ緩めてくれましたKAKOさん   

ここは悲鳴は当たり前で 拷問級のゴリゴリですが これがこれでクセになる アシモアタックの前には普通に受けれるようになってました KAKOさんでなければダメって人達で溢れております   

 

など自分にあったメンテナンスしてもらえる人に出会うのも大事です と思う  

お勧めしても合う合わないがあるので 先ずは試してもらって 長くお付き合いが出来るかどうかを判断するのが良いと思います  

 

バイクのパーツやメンテナンスにお金はかけるエンジンである自分にお金をかける これも大事だと思います^_^