ブチョー blog

趣味 心拍数95%

みさき接骨院

みさき接骨に行きました 

昨日は ブチョー夫人が美容鍼を受けてました 

世の旦那さま奥様にプレゼントはいかがですか?  顔の鍼をやっている間に身体のメンテナンスもしてくれます  

一般的に美容鍼だけで一万円台に乗るらしいです(IRCはるか姉さん情報)がみさき接骨院は美容鍼プラス身体メンテで一万円きります 

そしてこだわりの39本の鍼で顔の表情を変えます マジで変わります 

先生いわく 深田恭子に似せてくださいと言われれば似せるふうにもっていくそうです笑笑   まあ、これも継続です 

通うんですが 

僕のメンテナンスもそうですが 痛いとこを治す治療とは違い 一週間分の身体の貯金です 

整える事により一週間戦える身体を作る  

f:id:bucyoub51:20201218171304j:image 

オススメです 

そして僕がこだわってるのはみさき接骨院のテーピングテープとテーピング技術  

サッカーの愛知県のトレーナーとしての現場のテクニックをもってサポートしてくれます 

そして何がなんでもテーピングすれば走れるようになるわけではなく 「レースをやめなさい」とも言ってくれます 

身体に正直です 

もちろん選手を尊重してくれますが ダメな時はダメと言ってくれます 

ありがたい知恵袋 

f:id:bucyoub51:20201218171058j:image
f:id:bucyoub51:20201218171042j:image

今僕は怪我からの回復中でどうすれば今週のWNPを走れるかを考えてます 

その中でベストを尽くす
f:id:bucyoub51:20201218171109j:image
f:id:bucyoub51:20201218171103j:image 

みさき接骨院 こだわりのテーピング 

オリンピアキネシオロジーテープ 

販売しております 

みさき接骨院で買うと使い方教えてくれます 

一本880円税込 
f:id:bucyoub51:20201218171050j:image

来院の場合は 

電話をして予約してからの方が良いと思います

https://misaki2016.jimdofree.com/ 

052-854-6077

予約までいかなくても気になりましたら電話で説明してくれます