ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海CX 愛知牧場 一日目

ブチョーのレースのお話し 

 

設営とブースの準備で身体が終わるのは分かっていたのだよ 

だからみさき接骨院藤田先生を半日専属で来てもらってなんとか走れるようにしてもらう作戦をとったんだ

だけど設営の雪は身体の色んなものを奪っていっちまった 

スタートして半周でまったく身体が動かないよ 

これは俺の身体じゃない 違う  なんも力入らなかった  

 

3周目からいつもの感じに戻ったから 明日頑張る💪  

 

若山先生いわく 準備性が整った である  

 

レース後に、みさき接骨院藤田先生にほぐしてもらったらめちゃ軽くなった  オッさんはやってもらった方がいいぞ 

 

んじゃ