ブチョー blog

趣味 心拍数95%

3月11日のブチョー

生豆が大量に届きました 

溜まりに溜まった配送をやり切るために朝一から焙煎してハンドピック要員にコウタムを呼び バイトしてもらいました

f:id:bucyoub51:20200311180247j:image 

その後納税 消費税を納めたのです正しく使ってください
f:id:bucyoub51:20200311180243j:image 

今の時期税務署は混んでいます 

今日あまりにも混んでいて待てないおじさんが案内のお姉さんにおおごえで突っかかり 去年はこんなに待たなかった ハンコもらうだけだから横から入れろとか騒いでいてお姉さん困っていて  みんな待ってんだから騒ぐな!  って静かに言ってあげたら周りの皆さんも目線で串刺しにそうだそうだと目線を送りお姉さんを助け出し 変わりに現れたお兄さんにはおじさんシュンとして話を聞いていて さっきの威勢は何処にいったんだと別人になっていた  

言いやすい人には強く出る典型的な弱い人  

お姉さんもすいませんすいませんじゃなく 順番に並ぶのが出来ないなら空いてる時に出直してこい ぐらい言えばいいんだ    何かサービスを勘違いしている 

終わったから 

芝の穴へ 

暖かい ジャケット タイツはもう要らない
f:id:bucyoub51:20200311180233j:image 

爆風… どっち向いても爆風  

40分走 の中に 

2分30秒TTを 入れる2本 
f:id:bucyoub51:20200311180227j:image
f:id:bucyoub51:20200311180239j:image 

ポジション出てきた 
f:id:bucyoub51:20200311180410j:image 

背中の傷は疼いてきていてもう治るだろうと思うけど 力入れると裂けると言われてるので 

乗るだけ 

乗れるだけ幸せ