ブチョー blog

趣味 心拍数95%

30分

ストレッチ3日目を寝る前にする 

流れに乗せるのさえやってしまえば流れるだけだ 

次の朝の動きが変わってきた^ ^気がする  

やり続ければ柔らかくなる 

今まで全くやらなかったから効果はデカいと思う  

朝方雨降って☔️それも芝の穴は結構降ったから 

まあ、自分だけだから

40分走って帰るつもりでスタート 

5分経って 脚回してるのにハブラチェットの音がするから振り向いたら岩田くんが後ろにいた、 気付かないフリしてスイッチオン  

折り返しで10分走やりますか? と聞いたらオーケー出たから 

ブチョー10分 265w 

岩田くん10分後ろで215w  岩田くん限界ですって言うから 

そのまま30分走開始 

最初10分290w で入って 

後の20分284w  

めっちゃ掛かった 

30分285w   コレは忘れよう

f:id:bucyoub51:20200919095101j:image
f:id:bucyoub51:20200919095044j:image

雨ん中走ったら 直ぐに洗車 

駆動系を念入りに洗い 油さす
f:id:bucyoub51:20200919095057j:image 

自己新だった 去年より上がった
f:id:bucyoub51:20200919095048j:image 

帰って プロテイン飲んで 

ハレンチトースト食べて 
f:id:bucyoub51:20200919095053j:image

今豆やってる  

 

 

高校部活で強制的にストレッチを導入されて嫌なのにやらされた者からすれば 

今 自分で必要を感じて前向きにやるのは 

カチカチだった身体が毎日やる事で 0.01mmでも可動域が広がっていけば 100日で1mm 広がるんだぞ    

 

レーニングと一緒で 毎日 0.1wの積み重ね 

だから やっていける 

後はコレ 

みさき接骨院のピレディー 

骨盤底筋を解してくれます 

菊の紋章とお稲荷さんの間 なんてマッサージ出来ない!  と言うのをなんとか解してくれるアイテムです 

ここが硬いと 腰痛になりやすい 腰痛になってるとかね 

僕の場合は 骨盤底筋を立てることに最近意識を入れてるからこのアイテムはバッチリなタイミングだった

f:id:bucyoub51:20200919102918j:image 

みさき接骨院 オリジナルなので

みさき接骨院にお問い合わせください 

ブチョーの見ました と言っていただければ

f:id:bucyoub51:20200919103719p:image

https://misaki2016.jimdofree.com/

https://kanya0906.hatenablog.com/ 

何かあります 多分 知らんけど……