ブチョー blog

趣味 心拍数95%

レース想定練習

f:id:bucyoub51:20201021133843j:image 

あと40日になりました 

仕上げると言うには早くてまだまだダメだしをして良い  

今朝は 

岩田くん 56さん カズさん シゲさん ブチョーの5人  

岩田くんと56さんは今週小貝川CXなので最終仕上げに来てます  

ブチョーはその仕上げ全開走でなにしたいか  

コースは縦と横 キャンバー 芝 轍 階段 

アスファルトが少なく アクションだらけで常に掛かってる状態  

一周め ブチョー先頭4分50秒   

2周目の岩田くん 4分ジャスト、、、 速過ぎる 

3周目の56さんは落ち着いたけど 

最初のダメージが残り ショートカットして追いつき 整えて 残りを付き  

細かいミスを無くしていき 整ったところで 最後は着き切れ    

去年より2人が強いよ  

自信無くすけどそう思う事にする 数値は出てる  

まだまだボロボロにしていく 

 

辛過ぎて写真は何も無い