ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ふ〜ひ〜 ふ〜

KAKOのお客さんの紹介からいただいた今回の

医療機関3day'sブース  

雰囲気が 違いすぎる 笑笑 

 BUCYO COFFEEとして色々思いました 

活かせれればと思います 

 

気持ちが強くなったよ  笑笑 

 

三日間手伝ってくれた 

たっさん ミオさん 

こーちゃん ともやん 

夫人  ありがとう        

 

知らない人に売るために何をするか    

コーヒーは生活の中に入ってるから 売っていれば 先ずコーヒーくださいとなるけど   知らなくて BUCYO COFFEE飲んだ人が三日間リピートしてくれたのはとても嬉しかった       

自転車会場に特化して活動してきたけど たまに違う環境はとても勉強になります  

でもね僕は自転車レースの会場が好きです 

 

f:id:bucyoub51:20190602212240j:image
f:id:bucyoub51:20190602212236j:image
f:id:bucyoub51:20190602212245p:image
f:id:bucyoub51:20190602212257j:image
f:id:bucyoub51:20190602212230j:image
f:id:bucyoub51:20190602212253j:image
f:id:bucyoub51:20190602212301j:image
f:id:bucyoub51:20190602212233j:image  

 

とにかく先ずはやりきったのがでかいです  

今週末は王滝セルフディスカバリー2day's 

土曜日のランチからブース出店いたしますのでよろしくお願いします