ブチョー blog

趣味 心拍数95%

王滝 SDA LAKEシューズ

f:id:bucyoub51:20190610133144j:image 

王滝使用後   

包みこむように 足と密着🦶   

なんでも良いわけではなく LAKEが良いのです^_^ 合うんです
f:id:bucyoub51:20190610133140j:image  

IRCユーザーのこの方 シューズを忘れてくると言うアクシデントで BUCYO COFFEEブースへきまして 困っておられたので 部長の予備シューズ MX237をお貸ししました       

なかなか 試着してレースを走れる事ないからね^_^笑笑    まあ現場ならではです  

 

で今日連絡があり LAKEシューズをオーダーしました! と  ……     

 

いや 昨日レース後の返却の時に これ欲しいです 良かったです と 言われたのです  

でも レース後って気持ちが高ぶっているから 

一回帰って気持ちを落ち着かせてから 欲しいと思ったら 

http://shop.kirschberg.co.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2146293 

入ってね と 

……   

速すぎるだろ

そんなに良かったのですね  

 

僕のLAKEシューズ愛の説明を長々と聞いてくれて

オガワサイクル小川くんに LAKEってミーシャなんだよね  って言って それも2回言って 気づいてもらえなかった「包みこむように」ダジャレを      今回は失笑で笑ってくれた ので  

使う価値ありだなと思いました  

 

良かった  お役にたてれて良かった