ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブチョーのLAKEシューズ

4年目に入ります 

LAKEさんです 

なぜ4年前に選んだか 

今までいろんなシューズ履いてきました 

シ○マノ5マビ○ック5ボン○ド2sワ○ークス3 

全部MTB コレにロードシューズ入れると… ヤバイ   おいといて 

試着しましたカンガルー革 332  

何回も書きましたミーシャな感じや 包み込むように……  

それで柔らかいかと言うとそうじゃなく 全体で固めてくれる 

部分的に痛いのがない

履いてるのを忘れるんだよLAKEは… 

柔らかく力強い  

もっと惚れちゃったのはランのしやすさ ランが速いんだよ  

なんでか? 多分クリート横のゴムブロックの絶妙な柔らかさ硬さ が カーボンソールの硬さを中和してくれてるんじゃないか と思ってる  ランが絶品   

毎週全国どこかで試着会で行なっているLAKEシューズさんですが 

試着して ランしてイイですか? は担当者に聞いてください^ ^

f:id:bucyoub51:20200508225931j:image 

内側は熱成形出来るし 

外側のカスタムは 出来ない事ないんじゃないのか? ってぐらいいろんなアイデアデザインを詰め込めます
f:id:bucyoub51:20200508225937j:image f:id:bucyoub51:20200508225917j:image
f:id:bucyoub51:20200508225941j:imagef:id:bucyoub51:20200508225922j:image 

究極の自分だけのシューズです
f:id:bucyoub51:20200508225945j:image  

バイクとの接続部分 ハンドル サドル ペダル  多分1番仕事する場所  

シューズにこだわる日はいつか来ます 

LAKEシューズ日本代理店さんはめちゃくちゃ小回り聞いて相談に乗ってくれます   

買った後のアフターもバッチリです👍

http://shop.kirschberg.co.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2146293
f:id:bucyoub51:20200508225927j:image   

LAKE最高