ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月4日

筋トレをWUPからしっかりして

バックスクワットメイン

0.58m/sを出せるのが70KG

8回3セット 

重いのを早く挙げる 

ただ上げるのではなく早く挙げる

f:id:bucyoub51:20210505075446j:plain

意識だけでなく 数値で出てくるから 

やる気出るし続く

f:id:bucyoub51:20210505075459j:plain

夕方娘乗馬のコンペティション

今回 

障害レースで

ノービスクラス 49秒

LCクラス 47秒 の参考タイムにいかに合わせられるかの競技

手元時計で 49秒 と47秒に大体合わせてきたからびっくりしたぞ

f:id:bucyoub51:20210505075451j:plain

 馬は当たり前に生き物でコントロールできないとだめで 自分のメンタルテクニック体調もかなり影響する 

難しい  言ったら現場合わせ能力が大事 

まとめる能力 

f:id:bucyoub51:20210505082039j:plain 

時間マネージメント  最初突っ込み過ぎたら後半ゆっくり合わす とか 逆もあり 全体的に合わせるのが綺麗 

 

それも含めてコントロール 

 

なかなかやろ 

 

見てるだけな僕でも大変だなと思うからやりたくない笑笑   

 

でもなんでもそうだけど 意思をもって継続するのは才能だ