ブチョー blog

趣味 心拍数95%

JCX JCFシリーズ開幕戦 土浦 僕だけの日記

あれだ 

スタート時の横殴りの風雨は名古屋では台風と呼ぶ 

朝の試走時は雨は降っていたけど路面固くてシラクや、エッジで走れたけど 

スタートまでに降った雨の量考えてフロントマッドにした1.7気圧 リアシラク 1.7  

自分の今の身体の状態は 

8月終わりにコロナ回復の様子を感じてトレーニングでは低強度はやってきてやっと心拍をレース強度に徐々に入れて行ける感じで 

9月に入り継続できる 

そんな感じの初戦 言い訳ではなく 自分を冷静にみて順位も大事だけど走れるか?が大事 

スタートから浅井さんがぶっ飛んでいく 

4番手で入る

 

f:id:bucyoub51:20231010062223j:image 

ピットはハッチがやってくれた 

MADタイヤへの交換 ハンドポンプでビート上げてたナイステクニック iRCタイヤの精度も凄い

f:id:bucyoub51:20231010081758j:image

半周でタメさんが行ってしまい 

カクさんが安定していて 

矢野さんがしぶとい

浅井さんは階段で自滅していた 

矢野さんと表彰台をかけた戦いしてました 

皆んな強い  

矢野さんしぶとくていやらしくて上手くて強いミスらない

f:id:bucyoub51:20231010062254j:image 

泥への対応が僕には無い 

芝の穴 雨降ったから辞め 路面緩いから辞め この一年ローラー生活97%の温室育ちには武器がない シケイン  は全部乗ってクリアしたが踏切箇所 固かった右側ラインも流れてぐちゃぐちゃで乗って超えてるだけでアドバンテージ無し 

泥のコーナー キャンバーへの対応も なかなかこんな場面の泥で走れないから対応が遅れる  

バイクが活かせない 

タイヤも活かせない 

イコール身体も活かせない 

どんどんタイムを削られて行く

f:id:bucyoub51:20231010062251j:image 

初戦で色々分かった準備不足 考え 

そうしてみると

4位は僕にとって良かったと思う 

皆んながどうとかより自分にダメなところがたくさんあるからやる事ばっかりで行って良かったと思いました 

東海シクロクロスで雨の時 皆んなチャンスだと思っておもっいっきり楽しんで考えて走って欲しい  

出来ることが出来なくなる感じを体感してくれ 

あとこの環境で大会を開催してくれて片付けやコース整備で1カ月掛かるらしい茨城CX運営の皆さんに頭が下がる ありがとうございます 

なので参加する僕は全開で遊ぶんだ 
f:id:bucyoub51:20231010062231p:image
アスリチューンブースでダメ出しもらう
f:id:bucyoub51:20231010062219j:image 

iRCタイヤブースで あ〜 って言葉をいただく
f:id:bucyoub51:20231010062215j:image 

帰りに観光 

牛久の大仏さん 

雲がかかって雰囲気あって3キロ手前から見えた時悲鳴出た

高さ120m 
f:id:bucyoub51:20231010062306j:image
f:id:bucyoub51:20231010062247j:image
f:id:bucyoub51:20231010062243j:image 

海老名サービスエリアカルビーブース
f:id:bucyoub51:20231010062239j:image 

ホットじゃがりこ やばいこれは や、ば、い
f:id:bucyoub51:20231010062227j:image 

、、、、  
f:id:bucyoub51:20231010062302j:image 

 

おつかれ 

 

応援ありがとう