ブチョー blog

趣味 心拍数95%

1月11日まで

先ず たくさん聞かれてお声がけいただいてます 

全日本CXは、娘の受験の時期ですので今回は出ません 半年前のトラックマスターズ全日本で、のりへいと一緒にコロナを持ち帰り家族全滅させた事を考えると強行するべきではない判断をしました 

後 多感な時期に僕までピリピリムードを持ちたくないと思いました 

平静でいようとする事自体が平静でないので

自分のことはよく分かっています^_^ 

 

また来年キチンとやりますその時はよろしくお願いします 

 

月曜日 みさき接骨院に行きました 2週間ぶり年末年始を乗り越えた身体に沁みましたありがとうございました 

年末年始をやり切って筋トレやって自転車乗りまくった自分の身体を褒める

f:id:bucyoub51:20240112093226j:image 

火曜日 朝 オンライン筋トレ開始 

年末年始茂樹をいれておいたので普通に始めれた
f:id:bucyoub51:20240112093246p:image
f:id:bucyoub51:20240112093236p:image 

水曜日夕方 芝の穴で低強度 

シケイン  侵入スピードを速くするために繰り返す 

タメ 引きのタイミング 引きの速さ 送り出し やる事はスピード上がっても同じだから変わるのはタイミングと書く動きの速さ
f:id:bucyoub51:20240112093111p:image
f:id:bucyoub51:20240112093255p:image 

木曜日 愛知牧場へトラクター🚜で耕しライン引き  

楽しくなりそうです^_^
f:id:bucyoub51:20240112093231j:image 

エントリーは1月14日(日)まで 

東海シクロクロス第5,6戦 愛知牧場 のWEB ENTRY by WAKITA SOFT