ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ゴンゾークリット

ハッチがハイタッチでフィニッシュを迎えてくれるがこの位置はアスファルトの段差があるギリギリラインで最後にトラップを仕掛けてくるゴンゾークリットオーガナイザー 

片手でフロントアップしないとパンクする笑笑

f:id:bucyoub51:20240108085700j:image 

ゴンゾークリットの僕の一日を書く 

ゴンゾークリット開幕戦に向けて年末から調整した 

夫人の誕生日 23日 

クリスマス 24.25日 

ブチョー誕生日 28日 

コウタム誕生日 31日 

お正月 1〜7日  

とイベントが続き美味しい魅力的な食べ物が並ぶから 腹7分目を目標に全部食べた 無理やん抑えるのなんて 

だからたくさん自転車乗って筋トレしっかり継続してカロリー燃やした 

そしたらまた腹減るやんか食べる トレーニングする健康的な年末年始だった 

仕事はクソ忙しかったけどやり切った 

だからゴンゾークリットには万全で全日本に向かう気持ちで入った 

ピンポイント朝雨☔  

ギリギリやんでコース設営手伝って

f:id:bucyoub51:20240108090931j:image

f:id:bucyoub51:20240108090943j:image 

コース完成

f:id:bucyoub51:20240108090956j:image 

試走30分

キッズクラスからスタート

全行程3時間ぐらいで終わるミニマムなレースイベントですが 

内容が濃過ぎて血の味がします 

コロナ禍で僕はイベントやブースに対して挫折して退きましたがその中でもハッチは継続して来た  

その活動があって 参加者の70%がキッズやジュニア世代と言う凄い事になっていた 

ハッチが続けてそれに賛同したみなさんの功績だ 凄い  

僕はまた出来る事からお手伝い出来ればイイなと思いすこーしずつ協力していきます

f:id:bucyoub51:20240108085645j:image 

そんな中でクラス1に参加して揉まれたい 

ゴンゾークリットは 血の味がする 

パワーだけじゃ絶対勝てない 

テクニックとカッコよさとパワー  

クラス1は11周 

f:id:bucyoub51:20240108094602j:image
f:id:bucyoub51:20240108094605j:image

昇天できます 

体力ある内はこなせても削られて削られて 何も出来なくなっていく 下りメインでセクション多数なんだけど心拍は下がらない上りもスラローム上るんだけどただ上るだけじゃなくて下りで使うコブを上から抜重しながら上るからキッツ 


f:id:bucyoub51:20240108085630j:image
f:id:bucyoub51:20240108085638j:image 

心拍上がりっぱなしの中で細いバーム上や日ごろ走れない細かい丁寧なライディングが求められる
f:id:bucyoub51:20240108085634j:image 

前 2人 ケイト高校生とタクちゃん中学生がエゲツナイ 

テクニックにパワーとバイクを進める上手さが備わってきているから 魅せるし 姿がカッコイイ 

f:id:bucyoub51:20240108094019j:image

f:id:bucyoub51:20240108094025j:image

真似してみる 
f:id:bucyoub51:20240108085649j:image f:id:bucyoub51:20240108085653j:image
f:id:bucyoub51:20240108085656j:image 

写真は全部dsk24 大ちゃんマンも継続して活動しているエロいひと  

3位を獲ったと威張ってイイ
f:id:bucyoub51:20240108085703j:image 

来月も出たいと思う 2月11日日曜日
f:id:bucyoub51:20240108085642j:image 

それまでにウイリーをマスターする