ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月18日まで

いつからまでなのかよく分からないぐらい空いてしまった 

先週金曜日からにする 

筋トレ朝オンライン 夜90分ローラー 

土曜日日の出から庭整備して休みのコウタムが起きてきたから 

f:id:bucyoub51:20231018213250j:image 

芝へ行く 

f:id:bucyoub51:20231018213312j:image 

一周 60秒のコースをパイロン置いて作りシケイン も入れる 

10分走3回 

一周に2回シケイン  あるから 

10分で20回 3セットで60回シケイン  シケイン  ダブルだから 120回、、、 

心拍上げながらテクニック練習に付き合ってもらう 

コウタムはフラペでゴンゾウダブル飛んでいくから慣れたらすぐに出来るでしょう 

日曜日 90分ローラー 

月曜日休み で

f:id:bucyoub51:20231018213827j:image

みさき接骨院行って身体元に戻してもらう 

火曜日 朝オンライン筋トレ🏋️ 

               夕方30秒30秒10本を3セットしにそうになるやり切る

確実に2週間前より強くなっている 

少しずつ少しずつ戻す 

ウェイトトレーニングもいきなりズバんって数値は上がらない 元々持ってる筋力で慣れて上げれる事はあるけどそこからは地道に正しく少しずつやるしかない 

重い物を速く全力で動かす明日に疲れを残さない無理しない by中島通接骨院   

 

水曜日朝からずーっと焙煎して夜やっとローラー90分  

色々やった 

f:id:bucyoub51:20231018215558j:image

明日はsunvoltクロスワンピースを試してみる