ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月27日

26日 トレイル二日間をトレーニングぺースで走ってしまったための身体の受け方がよく分かる 

パワーは低くなっていき 心拍は上がっていく  分かりやすい

f:id:bucyoub51:20211028074752p:image 

ふ〜
f:id:bucyoub51:20211028065610j:image 

回復の青 

飲むとたぎる ブルーがあるから安心だけどあと4つしかない
f:id:bucyoub51:20211028065619j:image 

27日  

朝一中島通接骨院へいき 

筋トレ 

パワークリーン 

スクワット 

オーバーヘッドプレス 

やはりメインの数値が落ち気味   

とにかく挙げればいいの根性トレーニングは古くて 

数字がキチンと見えてその時のやりたいスピードと適正なウェイトを判断してくれるから 翌日変な疲れや動けない事が無い 

 

 

次に使う予定のホイールが56さんのところにきたので触らしてもらう 

 zipp303 

初ジップ  

書かないけど書いた事ないけど シケイン バニーホップでよくホイールを壊す 年1は交換する  今回は2セット頼んだ

f:id:bucyoub51:20211028065613j:image 

スペックはこんな感じ 

コストパフォーマンスは高いと思います 

フックレスとIRCタイヤの相性はメーカー推奨はされないけど 

シラクエッジ 前後1.4barで乗ってて攻めてもなにも問題ないです 
f:id:bucyoub51:20211028065621j:image 

フックレスは去年からカデックスで使っているからIRCタイヤとの相性はバッチリで分かってるから大丈夫  

56さん作業しながらの話し 

たまーにこういう時間がフッと訪れる  

ベタベタな兄弟関係ではなくサッパリしてる関係 お互い自分に用がないと話さない笑笑  

いい距離だと思う 

今乗るならシクロクロスバイク何乗る? 

いつまでやる?  

こんな話しをしている時が楽しい

老眼で下りが怖いというので

それはスマホスクロールのせいで顔の角度と目線の角度と横の動きを話しした 

f:id:bucyoub51:20211028065604j:image 

戻ったら 

モトクロスインターナショナルからマングース届いた!  

来年に向けてコツコツ練習あるのみ
f:id:bucyoub51:20211028065627j:image

オレンジが素敵や
f:id:bucyoub51:20211028065616j:image 

夜 ローラーで90分走 

やっと心拍とパワーが落ち着いてきた 

これは走れる
f:id:bucyoub51:20211028065606p:image
f:id:bucyoub51:20211028065624j:image