ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月1日2日 

104サイクルへ夫人と行きました 

トラック競技を少しの間お休みするので 

機材をトッシーに託しました

104サイクル から色々出物があると思うのでよろしくお願いします 

f:id:bucyoub51:20231102170231j:image

木曜日 朝一芝の穴 

56 マークン コウタム ライト ライトパパ 僕  辛かったけど やれている感じじゃないとやりきれないからやれているんじゃないかと思う 

7分6周回

f:id:bucyoub51:20231102170141p:image

f:id:bucyoub51:20231102170149p:image 

コテツの国際血統書が届きました

f:id:bucyoub51:20231102170213j:image 

TCXカッコよくなりました 

f:id:bucyoub51:20231102170847j:image  

芝の穴に朝行くのが5時半 仕事前に身体に鞭打つんだけどコウタムが普通に起きて準備して着いてくる 

仕事に直結しているとはいえ続けているのは凄い

心拍マックスでけちょんけちょんにダメ出し受けてる  楽しそうである  

慣れてきてるのでキチンとやり切れるようになるの日も近いと思う