ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月3日 金曜日

土曜日は幕張に56と移動だから 

金曜日の朝筋トレはレース仕様で強度そのままボリュームハーフ

夕方のバイクは 

10分アップから56メニューを5本だけやる 

この1ヶ月でやっと若山先生メニューと56メニューをクリア出来るようになったから 

3週間前の土浦JCXの時より身体は育っている

 

次は設定が上がるんだ 

サド達  

f:id:bucyoub51:20231104070047p:image 

土曜日 朝ゆっくり56乗せて幕張まで高速流れていて 14時ぐらいに着く 

着いて コース歩いていたら コースのアドバイスや危険箇所を言ってくれるなら スタッフとしてビブ着てコース走ってくださいと選ばれ 

ところどころでコースプロデューサーに呼ばれてあそこはどう思うか?と自分の意見を言って走らせてもらいました

ありがとうございました  

f:id:bucyoub51:20231104173453j:image

試走アドバイザー後 サイクリングクールして

 

 

で今56と晩御飯です 

f:id:bucyoub51:20231104173449j:image

 

はやく寝る