ヒジリパパ写真ありがとう
リザルト MM50 3位/91
ライダーをすると決めた今シーズン
ブース無しの走るだけの遠征を行かせてくれた家族にありがとう
3週間前の土浦から身体がよりシクロクロスになって来たなと思う
トレーニングや練習もキチンとやれるようになってきた まだまだ上がる
体重は7kgマイナスパワーそのままに成功していて軽い ただ軽いだけじゃなく力が強い感じ
30分短いし最初っからガツガツに行くからアップでキッチリ上げ切った
アスリチューンエナゲイン60分前に一本30分前に一本
イナーメCXオイル塗りたくる強度高い時はいつもCX
スタート トップチューブに座り踏み込んでクリートハメてサドルに座る技成功
ホールショット
林区間から忍者返しに入るまでには前にいたい 詰まるからね
1個目の忍者返し登ってリアが何かに引っかかり転倒 右ブラケット曲がる 走りながら叩いて戻す 右親指をぐねる
一周目終わりにタメさんが前にくる 2人で抜け出す
4周回の3周終わりまでタメさんと走るんだけど タメさんは忍者返しで足をついてその前の180度ターンで前で4回転倒 それを前もって防げない自分にイライラしてペース見出し
登れるところを全部登れない 笑笑 下手くそです^ ^
転倒しながらも前をガンガン行くタメさんに離されてしまい
自分が落ちて行き 最終回 最終コーナーあたりで周回遅れをかわす隙をつかれて浅井さんに行かれました
レースは色々あるのが当たり前で今回のコースは色々出てくるのが当たり前のコース
心拍出し切っているけどパワーは落ちていっている
途中で一旦落ち着いて整理してやり直せば良かったと思う
経験にします
シケイン 朝の試走で シンゲンくんとショーゴに着いていったら覚悟のいるスピードだった
幕張のシケイン位置は丘の下りから平坦少し登りの途中にあるからスピードにのる越えた後がまだ少し登りだから飛んでくと絶対アドバンテージがある
初体験のスピードで突っ込むいい経験をした レースの残り2周シケイン はフロントリアともに当たらない人生最速クリア出来た
東海のシケイン の位置も考えよ
やりようによっては勝てたかもしれないレースだった
タメさんはアクション的なところは弱いけど他は全部強い
浅井さんはしぶとかった というか残り一周自分が弱かった 自分のミスです
今回使ったiRCタイヤシラクエッジのサイドタンカラー プロトタイプで練習の時から使っていて ブラックサイドよりこちらの方が合っていて感触良かったからレースでも使いました
フロント 1.61 リア1.55
TCXはBBドロップが高くて曲がりやすい扱いやすいしかいえないけど何も考えなくていいのが良い
アブス
終わったらダブルアスリチューンスピードキュア
次のレースは11月12日の東海CX開幕戦おおが城山です
またやったります