ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海CXWNPギザロカップ後半

ハットリサン写真https://photos.google.com/share/AF1QipMn5dw6MrloxBBhV0fb4Q6bG41P83fUVKFiGxumwuR5A1P9a5h2KD8D975geTt8hA?key=Q1h0UlNwVVNEa1IyYWM5WlJUSzJHc3BGSnA5WHB3 

自分の為にレースを書く📝 覚えとこ

タイヤ 前iRC シラクCX 1.3 

              後iRC エッジ 1.35  

野辺山から変えたパーツ サドル SLR ブースト

飲んだもの アスリチューンエナゲイン2本 間食 ポケットエナジー2本  

ルーティン同じ 

メンタル 重い (走りたくないな〜80%)ぐらい  

アップした後 やってやる やれるに変わる 

まさかのクールメッシュワンピースを12月が見える時に着るとは思わなかった

 

スタートに遅れないよう 早目にコールエリアに行く  

クリートミスる 5番手で1コーナー 

f:id:bucyoub51:20231128092313j:image

 

インは一杯だから

アウトからコレがミス膨らんでしまいピットへ入りそうになり降車ランで第3コーナーまでこれで上げてしまい林間を整える区間に使ってしまった 6位  

シケイン  で2人抜いて4位 シケイン入口が昼試走よりパフパフ 中間パフパフ 出口パフパフパフ 着地したフロントが沈む 

でもまあ当たりまくって何とかクリア 

浮島回りでクマさんゲット 

前は大橋さんと56  

f:id:bucyoub51:20231128092327j:image

ホームストレートで大橋さんの後ろについてピットの前で前に出る  前は56 

でも 林間のたまに出てくる砂コーナーをことごとくミスる 

56に楽な展開を提供してしまう 

f:id:bucyoub51:20231128092333j:image

僕が前でミスる大橋さんのリズムを狂わす 

これ作戦ではなく マジでミス すいません

結果 単独二位になり 

2周目3周目のシケイン   出口で前転 ブラケット曲がる 直しているうちに大橋さん隣にくる 

3周目も同じ事する 

4周目 降りる 

5周目 降りる 

リズム戻る 

リズム戻った 林間や砂は良かった   

自滅だった  

思い返すと 

1周目のピット入口で落ち着いていってそこから作ればよかった 

コウタムに言っていた第一コーナーからのワチャワチャを無難にクリアしてレースを作れと言った 自分が恥ずかしい  

 

最終レースなのにたくさんコース周りで応援してくれて 

自分で線引いて見たけど良かったなぁって思った  

今シーズン56に勝つ  難しいかもしれないが向かって行く意味はある