ブチョー blog

趣味 心拍数95%

先週から東海CXWNPギザロカップ 前半

空いてしまった 

書く時間はあったかもしれない

気力が足りないぞ

月曜日 みさき接骨院 身体休める日

火曜日 筋トレ🏋️ 夕方  夕方高強度 

水曜日 90分ローラー 

木曜日 朝芝の穴砂で、マーくん、ライト、コウタム、僕 

金曜日 筋トレオンライン 夜 10分走PB 3分走 

土曜日 WNPコース設営 試走  

てな感じで1週間 

身体は凄く軽く強くてでも日曜日の朝WNPにバス🚌到着した時点で気持ちが満足してしまいスイッチ切れる   

今シーズン東海CXに56が出てくるならどこかで一回で良い 勝ちたい  それはどこか WNPだろともう一度スイッチ入れる 

最近はよくこれがあって慣れているから 

走る前のルーティンアップをすればスイッチ入るしスタート30秒前で前しか見えなくなるのも分かってる 

気持ちスイッチ切れると身体スイッチも切れる 

アップやり始めたらローラーの上で寝てた 

スタート20分前にイナーメオイルブースでカコさんにCXオイルマッサージしてもらう これもスイッチ入る

アスリチューンエナゲイン60分30分一本ずつ飲むのもスイッチ 

レースの40分間だけ自分の時間⏰ 

 

他のシリーズ戦でコース作ったり携わったりしてレース走ったりすると有利に作っているとか自分で作ったなら苦手な部分を無くして得意なところを増やしているから成績良くて当たり前 な意見があるらしい  

 

僕にもそれは当てはまる と思って言うと 

知るかク○ソが! レース走らなかったらコースの事分からんやんけ 

ナショナルマスターズ当たりのレベルでそんな事言ってちゃダメだろ

 

今回のWNPで皆んなにいやらしいセクションを存分に堪能してもらおうとしたら自分が砂に埋まったぞ!笑笑 

東海CXを偉大な草レースにするために限りある許可が出る範囲内(東海は規制が厳しい事が多い)で考えて考えてコースの線を引いて現地で杭を打ちコーステープを貼るんだ 

今回ボランティアで6人きてくれた助かりましたありがとう

僕が杭をどう決めていくか見てくれてたと思う  

その場でこうした方が良いんじゃないかと言う意見は大歓迎です 

現場で作っている中で思っているのはどうやって楽しんでもらうか応援してくれる方が盛り上がるか 

僕は自分で作ったコースで苦しみ楽しみます^ ^  

 

俺何書いてんだ、、、  

 

レース内容は後半へ