ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月20日 月曜日

行きも帰り車の中 テント 宿 飯食ってる時

56とレースの事 

レーニングの事 

自転車の事 

練習時間 

内容 

準備 

自転車以外の準備 

日々の過ごし方 

レース終わった後の客観的なアドバイス

凄く内容濃く離した 

 

自分に置き換える事はする  

けど今年自分の感覚で言えば自分は調子良い 

だけど客観的な意見を言われるとまだまだダメな思い当たる節はあるしグサっと刺さる 

ただ強くなりたいだけに直線的に進むことが出来るならやるだけ 

だけど取り巻く環境のおかげで今が成り立っているからそこを崩してまで突き進むかは僕の中ではノーで 

レーニング時間を伸ばす 

距離を伸ばす 

と言う今の僕に出来ていないこと 

でもこれは僕にとっては諸刃の剣🗡️です 

言いたい事は分かってもらえると思うけど 

自分の中でそこを崩してまではやらなくて良いと思っている 

僕のロングは90分 

コロナ禍でメンタルドン底でもやめなかった 

筋トレと高強度と低強度を最低でも時間を作る事 これをやり続けてきたから今まだ走れている 

中島通接骨院の若山先生もトレーニングに関しては多分もっと内容を濃く言いたい事たくさんあるだろ オンラインでも続けてくれるだけでも強くなれるとは言ってくれるけど僕のわがままでずーっとオンライン 

でもやっていて良かった 強い身体になっているし 見た目には自転車選手に相応しく無いかもしれない太いまだまだデカいでも走れている 疲れない 生活も強い ありがたい 

 

みさき接骨院藤田先生 

この先生も変態です 

僕の話を永遠聞いてくれる 多分全部知っている 

気がついたら施術終わっている 

身体も元に戻るのは当然で話す内容からメンタルの状態を察する能力 そんな能力があるのか知らんけど僕の事は知ってくれている ありがとう 

f:id:bucyoub51:20231121082307j:image

野辺山カウベルをプレゼントしてきた 

いつも考えてくれているのは僕が自分の中で1番強い状態である事 

勝ち負けではなく 自分比で強い事 

まだまだ育つ
f:id:bucyoub51:20231121082313j:image

でもこう書いたけどロング走ってこよ
f:id:bucyoub51:20231121082336j:image