ブチョー blog

趣味 心拍数95%

1月31日

中島通接骨院 ウェイトトレーニング 自転車トレーニングメニュー

みさき接骨院  リカバリー メンタルトレーニン

ケイコ先生栄養士  ご飯管理 メンタルよりどころ   

まだレースは続くんだけどこれから僕がどうなって行きたいかを話し理解してもらった  

今シーズン走ってみて、順位ではなくて自分のパフォーマンスを自分目線、他人目線で見てきて思った事がある  

 

自転車トレーニング実走のボリュームが少ない  

コロナ最中からローラーでやる事が多くなり(これはしょうがない)  慣れちゃってこれでイイやになってしまった部分を実走に戻す  

 

自転車にもっと集中する ここは深い ちょっとした事からだいぶなとこまで

 

AJOCCに全日本の50〜59のこと書いてある 

丸裸である  よく分かっている 

ノーチャンスじゃなかった部分も僕のたらればの中でやりようはあったと思える部分 

後でなら何とでも言えるけどあの位置に居たから思える事を引き出しに整理してしまって置く

f:id:bucyoub51:20230201061808p:image
f:id:bucyoub51:20230201061815p:image 

f:id:bucyoub51:20230202062000p:image 

2時間芝の穴  

芝の穴の中にノーストップで一周10分を8周半