ブチョー blog

趣味 心拍数95%

野辺山CX DAY2 MM50

野辺山2日目 

2位 

泥の状況が昨日より走りやすいと気づいた1周目 ピットのZコーナーを降りる選択をしてしたのは間違いだった 明らかに乗って行った方が繋がりが良かった  

ピット前で前をいかせてしまった 

泥とか砂はリズムが大事で流れるように繋げないと体力削られていく 

2周目からは流れていく

生田目さん矢野さんが1.2だが幕張の再現で矢野さんは落ちるだろうと思って2周目終わりのアスファルトで矢野さんペースが上がらない 

じわりじわりと追いついて3周目のピットで抜く 抜いた後矢野さん元気だから 

林間で前に出られるけどフライオーバーで抜いて 

アスファルトしぬきで踏んで離してやる 

ロングアスファルトもしぬきで踏む 

ピット上泥Zコーナーは丁寧に今日1番でクリア 

ピットストレートくたばる気で踏む 

バギーコース丁寧にクリア 

シケイン  引っかかりながら全部飛ぶ

f:id:bucyoub51:20231119131240j:image 

林間で矢野さんに詰められけど 

フライオーバーから帰りの運転の体力分も踏む 

アスファルトに出た時矢野さん5秒後ろだから

矢野さんがアスファルトに出るまでに全部使って踏む 

応援ありがとうございました 

生田目さんは強いから全日本までになんとかします
f:id:bucyoub51:20231119131300j:image

これでJCFシリーズはランキング2位 

土浦4位幕張3位野辺山3位2位 

とってないのは

...です
f:id:bucyoub51:20231119131235j:image 

まだまだ上がります 

整えてまた来週WNP
f:id:bucyoub51:20231119131250j:image
f:id:bucyoub51:20231119131224j:image

ルーティン60分30分エナゲイン
f:id:bucyoub51:20231119131304j:image

走り終わったらダブルスピードキュア
f:id:bucyoub51:20231119131245j:image 

現場で56からSLRブーストサドルを奪いましたので現場で交換した 良い
f:id:bucyoub51:20231119131255j:image 

今回運転からピット テント内雑用 諸々にすげ〜動いてくれたiRCコウタム頼りになるようになってきたありがとう 

さあ帰ろ