ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海CX.iRCタイヤカップ 新東工業東郷ケッターパーク M M1

iRCタイヤカップでした 

走れる気がしないぐらいブースが大変で 

でも走らせてくれたブース皆んなにありがとうと言います

f:id:bucyoub51:20231203215737j:image 

でも 身体重くて気持ちだけスイッチ入ってる状態で  でも走るだけの遠征をしてきたから何をやったらスイッチ入るかは分かってるのは大きくてそれは良かった
f:id:bucyoub51:20231203220931j:image 

iRCタイヤ シラクCXタンカラーのデビューレースだから狙うよ

でも結局試走詰めれず 

根っこが怖くて

前 1.7 

後 1.7  

f:id:bucyoub51:20231203222603j:image 

スタート 自分のライン石どける 

今回は特にスタート大事 

キャッチミスる🤪 

3番手で林へ
f:id:bucyoub51:20231203222600j:image

先頭ハッチ 2番手クマさん 

クマさん1番長い下り部分で落車目の前にバイク飛んできた ビックリした 左 隙間空いててそこしか無かったから突っ込んだらクマさんのフロントホイールが入って来てラインが消えたけど プチバニホでギリギリ回避 

前を追う 

上りに入ると分かる 踏めない 

ハッチに追いつくのに一周掛かる

f:id:bucyoub51:20231203222112j:image 

2周目 

僕 大橋さん 川瀬さん 56 

僕が蓋してるのは分かってる が
f:id:bucyoub51:20231203215729j:image 

林上の広いストレートで

大橋さんを逃してしまう  

僕が上がらない

56 僕 川瀬さんの3人パック

f:id:bucyoub51:20231203222457j:image 

56が引いてくれてシケイン  超えたところで大橋さんに追いつく 

下り 大橋さんが上手くて 僕が乗れ無さすぎて離される 

せっかく後ろ 56川瀬さんと離したのにまた追いつかれる 

f:id:bucyoub51:20231203222501j:image 

最後まで自分を詰めきれず 

上がってこず

でもやれる事はやる
f:id:bucyoub51:20231203215733j:image 

写真はハットリサンが送ってくれた

ありがとう

f:id:bucyoub51:20231203215747j:image 


f:id:bucyoub51:20231203221002j:image 

シケイン   カトーさん写真 頂きました

最終周 林上のフラット 回った丸太切り株 で56がフロントスリップで落車 

抜いて2位 

守って2位
f:id:bucyoub51:20231203215755j:image 

フィニッシュしたら 

大町くんが待っててくれて声かけてくれた 

林の中でも下と上とどこにでもいて、この人C1レース後だよねと思いながら走ってた笑笑 

今シーズン 

大町くん 1位 2位 2位 

ブチョー 1位 2位  2位 

走る前も今回はお互い勝つぞって話してて距離の近くなっちゃったのを感じる 

嬉しかった 

父と息子の年齢差である笑笑 

f:id:bucyoub51:20231203222517j:image 

全開で全力で全部で勝ちたかったけど 

大橋さんが安定していてミスなくて強かった 

おめでとう 

次は負けない 

レース 林間 めちゃくちゃ応援多くてびっくりした‼️   毎周ピット周りに帰ってくるのが楽しみだった
f:id:bucyoub51:20231203215740j:image 

ピット 前原さんありがとう

ブースやってくれた皆んなありがとうございました 

次は第4戦です 

よろしくお願いします
f:id:bucyoub51:20231203215751j:image