ブチョー blog

趣味 心拍数95%

12月4日 月曜日

個人の日記です  

 

疲れた🥱  

 

洗い物全部終わってバス🚌治してバス洗車して 

 

と思ったら みさき接骨院の時間に娘の進路決定懇談がドンピシャに当たっていのに気づかずに藤田先生にごめんなさいの電話をいれてドタキャンしてしまった申し訳なかった 

 

身体はゆっくり風呂に入る事に🛁するが回復追いつかない、行けなくてみさき接骨院のありがたさを感じる 

 

今シーズンの全日本CXマスターズは行かない事に決めてます 

 

色々あります 

 

多分このままJCF MM50ランキングは7人までに残り最前列は確保出来そう? 能登があるからまだ分かりません 

 

でも身体や気持ち準備を整えてレースに臨めばここまではやれる事が分かったのでまた一年育てていきます  

 

レーニングが🏋️好きなのでレースに出ないからモチベが下がる事はないのです 

 

相手は昨日の自分なんで 昨日より強くです 

 

全日本まったライネーン!  

 

東海CXは走ります^_^