ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月18日 みさき接骨院

みさき接骨院へ行ってきた 

ひっさびさのレースは身体をめちゃ使えた 

上げる事が出来る様になった反面 

ダメージもデカい  

そしてやはり張り詰めていたのか心が緩んだ  

久しぶりのブース  

久しぶりのレース  

それまでの思い 

やってきた事 

僕が思ってやってきた事に巻き込んできた人 

やるのは自分のためだけど 絶対1人じゃ出来ない事だし 

1人の限界ラインが 人の力を借りると限界ラインが上がる そもそも限界ラインは自分が勝手に都合よく引いたもんだし その時の体調 メンタル 環境がすごく影響する事は分かってるんだけど 自分1人だと甘えが入る 

他人は甘えに関しては厳しいから 他人の目は必要であると僕は思ってる 

 

レーニングサボるとみさき接骨院に筋肉の張りとかでバレバレだし 

 

豚骨ラーメンは天敵ですとケイコ先生に言われているからこそ 汁物ラーメンは食べないし食べたいけど我慢してる だって美味いの当たり前じゃん  

 

筋トレも見られてないセルフトレーニングの部分をサボってるとオンラインや中島通接骨院に行った時に バレバレ  

 

1人ならまっいっかとなる  

人の目大事 それも目標を理解してくれている人の目 

 

最近人の目がまた1人増えた 

オガワサイクル オガワくん 

バイクのセッティングを毎回チェックしてメモしておきなさい📝 と 体調や気候 状況が変わると色々変わるからと 聞かれた時にサッと答えられないと怒られる笑笑  

 

みさき接骨院iRCタイヤカップイナーメCXオイルアップマッサージを受けてきた  

これレース前のアップ前やアップ後に受けたら 寝てしまうやん、、、、気持ち良すぎだ 

こだわりは凄く入ってて流すイメージで走りに好影響で軽くなる  オススメだけど受付人数に限りありだから 自分のレースの約60分前前後に入れておくと良いかもね 

ダイレクトメッセージや当日も時間割り表出てるから空いてるところチェックです 

レース後もリカバリーマッサージ受けてブチョープロテイン飲んでアスリチューンスピードキュア キメとくと次の日 身体気持ちバッチリで仕事したくなくなっちゃうと思います笑笑オススメコースです^ ^

f:id:bucyoub51:20211119065241p:image  

みさき接骨院行ったら 酸素カプセル併用がオススメ オススメばっかやん!  

すいません
f:id:bucyoub51:20211119065238j:image