ブチョー blog

趣味 心拍数95%

8月21日 休み

みさき接骨院へ 行く日 

f:id:bucyoub51:20230822081750j:image 

休みといってもトレーニングが休みなだけで 

仕事して夕方みさき接骨院へ行く 

 

毎週月曜は休みだからあとの6日をトレーニング出来る 

みさき接骨院が身体を元に戻してくれるからまた6日やれる 

身体施術してもらっても元に戻るだけでプラスウルトラビームや何かが出てくるわけではない 

何かを備えるのがトレーニングでそれを出しやすい環境を作るのが、みさき接骨院だと思って通っている  

 

今なら考えられないけど

約4年前 みさき接骨院に通うまではリカバリーを全くしていなくて セルフマッサージをたまにやるぐらいで銭湯行って電気風呂入るとか、、、、、  

内子の全日本の前に疲労困憊になりたまたま見つけて入ったのが、みさき接骨院でそこで基本の整える事を教えてもらった 

怪我や調子崩してからくるんじゃなくて  

怪我しない身体を作るように定期的にリカバリーして身体を整えてあげる内傷が減ってくる 

転ぶとかの外傷はしょうがない部分があるけど  内傷は防げる  

50歳過ぎて疲労とストレスを溜めない事をいつも考えてる

 

その選択肢の一つがみさき接骨院