ブチョー blog

趣味 心拍数95%

みさき接骨院

もうね、行き始めてから3年9ヶ月です

 

最初言われた事は 

怪我する前に整えることが大事だから 

出来たら毎週 出来なくても2週間に一度は通って欲しい と言われた 

またまた、商売上手だな〜 と正直思いました  

張ってきたとか痛いから疲れたから来院するんだと思っていたからさ 

でもこの言葉がとても大事なんだと後々知るんだ 

疲れないから

レーニングの質が高くなる 

毎週区切りがついて身体と心がリセット出来る  

50歳過ぎて1番大事なことは

怪我しないこと

病気しないこと

無理しないこと 

休む事 

レーニングをコツコツ積み上げる事 

 

3年9ヶ月この間の僕の心の中と身体を知り尽くしている藤田先生です

f:id:bucyoub51:20230714084934j:image 

まるまる3年はコロナ暗黒期間だから僕の色んな愚痴が絶えなかった  

今思い返して話すと笑える事もあるけど笑えない事の方が多い 

尖った時期 言葉が刃物のように切れる時期 

その期間身体のリカバリー心のリカバリーで一緒に耐えてくれてありがたかった 

 

身体を整えてくれるところ 

違うものは違うと気持ちを真ん中にもどしてくれる場所   

 

最近 みさき接骨院の施錠のアップデートが凄い さらに自転車に関して勉強してます 

 

毎週行くのが楽しみだから沼にハマってる