ブチョー blog

趣味 心拍数95%

中島通接骨院 

いつも思ってるんだけど 

いや、 最近思いついたんだ 

僕は自転車競技やってるけど 

ウェイトトレーニングが基本にあって身体を強くして保ってそれを自転車トレーニング競技に活かしたいだけだから 

自転車トレーニングが基盤にあってそこにウェイトトレーニングを足すのとはやってる事は一緒でも僕の中では違うと自分で理解している

f:id:bucyoub51:20230714083522j:image 

だから50歳の僕にウェイトトレーニングを教えて付き合ってくれて、コロナで来院出来なくてもオンラインで指導指示をやって見てないところで僕が勝手に解釈してトレーニングして道を外さないように週二回短いオンラインで監視するように色々かえて対処いただいた若山先生に感謝しています   

 

よくこんな注文の多いオッサンに付き合ってくれているありがたい 

 

#全日本前恒例の感謝の文を読む