ブチョー blog

趣味 心拍数95%

4月26日水曜日

20分走 早朝5時から焙煎  

 

10時20分からオンラインウェイトトレーニング 

ミッドサイパワースナッチ

フロントスクワット70kgから5回5セット 

オーバーヘッドプレス 

懸垂

フロントスクワットは詳しくは知らんけど感覚的に自転車乗ってる時のキツイ時のポジションで辛い感じ  知らんけど 

 

で朝一からの焙煎とウェイトで眠ねむで昼寝 

2時間ねてた   

そのまま眠る  

 

水曜日 雨☔️ガシャぶりや 

5時から焙煎  

ブチョーコーヒーの焙煎は低温長時間焙煎でじっくり豆にカロリーを入れるし深煎りだから時間かかる 

で焼く前にハンドピックで欠点豆を取って、焼いた後にもう一度ハンドピックする ダブルピック  時間掛かる  

13時まで焙煎 

息子帰って来たからギター買いに🎸行く 

大学でJAZZ部に入った

大学まで自転車で通うと交通費が浮いてギターが買えるから自転車頑張るらしい🚴‍♀️ 

出す僕も交通費に消えるならギター買った方がいいんじゃないかと暗示を掛ける 

f:id:bucyoub51:20230426203608j:image

惚れた マスタング  

カーボンフロントホイールぐらいの値段だから買いそうになった 

待て僕は弾けない   

 

沼がここにもあるのかと思った

 

でもカッコイイ、、、、  

 

夕方

f:id:bucyoub51:20230426203844p:image

100分ぐらい 

160w で122bpm  

軽く  

昨日の筋肉をほぐす感じ  

またウェイトトレーニングがボリュームをやる週になってきたから 筋肉にきてる感じがする 

 

明日も焙煎だから早く眠る