ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月10日

朝オンラインウェイトトレーニング 

f:id:bucyoub51:20230211111404p:image

夕方30秒 5本 レスト4分 

5本を700w以上でそろえたら次は750w以上を5本そろえるようにする 

強くなってもターゲットが上がるから楽になる事は無い ずーっとキツイ笑笑 

4本目突っ込みが浅かったから伸びなかった 

5本目いけたから 

危うく5本揃うところだった  

危ない危ない  750w設定なんて 星が飛ぶ
f:id:bucyoub51:20230211111413p:image
f:id:bucyoub51:20230211111409j:image 

夜 土砂降りの中 馬🐎  

見てる方もツラい土砂降り 

先週与えられた課題 

「ご飯を食べるように手綱を操れ」 

そのご飯を食べる時の箸の持ち方が握り箸だから普通の握り方に矯正されてその握り方で空気のように操れ と言われた事の答え合わせ  f:id:bucyoub51:20230211111417j:image

自転車で言えば真ん中に乗り 操作する時は最小限の動きで思ったところに行かす感じか  

無駄な動きを無くしていく 

雨だから屋根のあるところでは無く 

雨の中で馬も雨音や風の音 足元がいつもと違う中で普通に動かす事をする 

雨でもコンペは有る 

本人ぐしょぐしょでも楽しそうだから良いでしょう