ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月20日火曜日

月曜日は休みまくる日で焙煎たくさんした 

夕方 みさき接骨院行った 

身体締まったね と言われた 

内臓やられて食事が変わったからかな と 

痩せたわけではなくて脂肪落ちたか 

パワー変わって無いし筋肉💪落ちたとも思えない 

身体は食べたものと使い方で出来ている 

 

50歳になって今の自分にとって1番良い身体の状態はどんな状態? を考えている 

一般論ではなくて自分に特化する 

仕事 家の事 トレーニング メンタル 

みんなそれぞれ違うから全部パキパキに強く上手く行ければそれにこしたことは無いけどそうは上手くいかないからその中で最善策をやる 

 

一つ言えるなら やめない事 やめた事ないから分からんけど色んな事が今まであったけどトレーニング続けてきてよかったと思う事から 

やめなくてよかった 

 

何を書いているんだ 

 

みさき接骨院では身体の調整はお任せで話す事が多いのかな  

多分全部話してる 

僕が思って考えてる事は全部みさき接骨院にある 笑笑   

 

火曜日 

ウェイトトレーニングオンライン 

火曜日金曜日の10時20分に電話が鳴 

来た!と思う時 

来ちゃったと思う時 

やりたくないと思う時  

おかまいなく電話は鳴る 

これで良い   

色々思う事は自分の頭の都合で身体はまた別 

頭はやりたくないけど身体はやりたいんじゃないか? と やってみたら身体は動く後から頭がついてくる時がたくさんある 

だから ダメだのラインは自分で引いてるだけ

f:id:bucyoub51:20230621092851j:image 

俺はヤレる 


f:id:bucyoub51:20230621092855j:image 

美鈴湖合宿でダメ出ししてもらった箇所 してもらわなかった箇所の方が少ない 

スタート  今まで目一杯踏む事だけでやっていたら 

実際スタートでまったく進まず  

前田ケンイチロウサンニアドバイスをいただいたデッドリフトの感覚をやってみたら 

パワーマックスで初めて1130wでて 

20秒916w更新 した  

あの合宿にいた皆さんが言う言葉は多分言い方は置いといて共通 各年代のチャンプがそこらじゅうにいらっさる環境 

アドバイス的確  

ありがとうございました 

でトラック競技ではウェイトトレーニングはマスト🏋️です 


f:id:bucyoub51:20230621092858p:image  

マスターズ 強くなるなら強くなる為に適切なウェイトトレーニングをやり競技トレーニングをやる事 

勉強になります📚