ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月22日木曜日

水曜日 ローラー90分 

夜 謎に両手がグローブのようにパンパンに腫れる 多分何か触ったか 何かに当たったか 

痒くて痒くてしょうがなくて熱湯 氷水を繰り返したら治った 

木曜日早朝 ローラー 30分 

150w なのに心拍145bpmで呼吸がキツイから 

昨日のアレルギーもどきの影響だと思い 

60分まで回して回ったからやめる 

昼 会社の経理オンライン  

今回は短く終わる 短いから楽かと言ったら違う 

長くても短くても気持ちいいもんじゃない 

経理とは過去を整える事だと思ってるから未来を前を向いていたい僕は後ろを見たくないんだと思う   

それは違うと言われるかもしれないがそんな事は聞かない 僕は前を向いていたい 

臭いものには蓋をしたい 

 

だけど誰かが言っていた 

人は楽な方楽な方へ行くものだ  

成長出来る方は苦であり負荷があり強度が高いから本能的に避けるんだ 

だから成長したいなら本能が拒否する方を選ぶと成長できる

成長出来るから成功するとは限らない 

でも成長過程を知らないと成功や完成した時の喜びを感じる事が難しい 

 

なーにを書いてるんだ   

 

夜ローラー90分 心拍は普通に戻った