ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月18日

朝あんこ炊いて 

ローラーで90分走

200w

140bpm

 

経理して  

店行って 

筋トレ

 

f:id:bucyoub51:20211018213606j:plain

f:id:bucyoub51:20211018213615j:plain

f:id:bucyoub51:20211018213609j:plain

まだベロシティトレーニングの理解ができてなかった。。。。

でも今日でまた少し進んだ

メインセットのやめるべきスピード設定が違っていた 

この設定が違っていると やらなくていいところまで行ってしまう  

同じ効果なら楽な方が良いに決まっている  最後つらいけどゆっくりだけど上げてしまえは根性論で自己満足だけになってしまう きついだけでやらなくていいならやりたくない笑  やらなくていいらしい。。 やってもやらなくてもいいなら楽に強くなるほうを選ぶ   やらなくていい

まあこれで僕が50歳からでも強く(自分比)なっていたら中島通接骨院メニューすげーってなるけど大したことなっかたらそういうことで笑笑     

f:id:bucyoub51:20211018213612j:plain

大好きな空間

f:id:bucyoub51:20211018213618j:plain