ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月19日

朝一雨で走るタイミングを逃してしまったのでローラーで

90分走

135bpm

197w

ど真ん中の60分は137bpm 215wでまわせるから 

調子いいんだなというのがわかる 

心拍は低く パワーを出す  

このトレーニングをやりだす前は

60分137bpmだったら190wぐらいだったから 

同じ心拍でパワー上がったということ 

下が拡がってボリューム上がれば上は上がる 

今最大心拍175bpmだけどここで出し続けれるパワーが上がる 

最大心拍この5年172だったけど3上がった  

3分走が5本300wが精いっぱいだったけど5本340w出来るようになった 

f:id:bucyoub51:20211020055319p:plain

この時には頑張る練習は 僕にあってる

f:id:bucyoub51:20211020055311p:plain

今からあんこ炊く

f:id:bucyoub51:20211020055323j:plain