ブチョー blog

趣味 心拍数95%

7月23日 

岩田君と3分走5本

お互い練習の後に用事があるので 

ちゃっちゃと終らす

f:id:bucyoub51:20210724061204j:plain

372w

320w

325w

323w

330w

1本目 行き過ぎ 出るのは いいんだけど トレーニングとしてはダメ

次回は320wからビルドして行って

320.330.340.350.360の5本 と指示をもらいました 

やれるのか 僕

やれるだけのことを全開でやり切ってる数字だけどさ  

コントロールして数字を揃えに行く こと

というわけで岩田君またお願いします

 

 

f:id:bucyoub51:20210724061209j:plain

夜筋トレ 

メインはバックスクワット 

87.5kg8回3セット 

スピードデータ上は91.5kgを8回 0.56でできるらしい 

アップの80kgをどのスピードで上げれるかによる 

今日は80kgで0.72m/s出てるから 90kg行けると思ったけどスピード遅くて0.35m/sしか出ないから 87.5kgにした  

維持したいのは0.56m/s で8回3セットやれること

プッシュプレス 

スナッチも40kgで2.0m/s出せるように  

重さぎりぎりでスピードを意識すること  

ダメなところはすぐにダメと言ってくれるので 自分の勝手な解釈でトレーニングが進行しないので無駄がないからとても助かってます中島通接骨院コーチン

練習内容 結果 動画 を送ることに抵抗がなくなるまでに1年かかった

やっぱり恥ずかしいじゃんね 自分のカッコ悪いの送るのさ  

まずは自分は弱くてへたくそでダメダメだと認識することが大事だった 

それを乗り越えると型にはまってくる   

ダメダメでもその中で少しのいいところをほめてくれる 

出来てないことはやればやるだけ伸びしろだと言ってくれる  

素直になれ 受け入れろ 強くならないわけがないと思う  

最大の敵は自分の自分への甘さだと思う 

キツイことをやらなくてもいい理由を探す でも強くなりたい 

やりたくないのはやる前まででやり始めるとなんかが出てきて快感に変わる

毎日のルーティンを決める 週のルーティン 月のルーティンを決める 

休み大事 いたわる大事 

練習大事 ケア大事 気持ち大事 環境大事 機材大事  

 

流れが途切れると またそこに持っていくのがめんどくさいので

流れは流れるようにすること

一宮市で接骨院なら中島通接骨院|交通事故・肩こり腰痛・スポーツ傷害 (nakashimadori-sekkotsuin.com)

nakashimadori-sekkotsuin.com

 

f:id:bucyoub51:20210724061200j:plain

全部自分への記録

f:id:bucyoub51:20210724061157j:plain