ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月25日 岐阜県選手権

でした  

2kmip 

1人エントリーだからタイムを出しにきました 

去年美鈴湖全日本と同タイム 2.33.10   

良いと思う 

身体の感じは良いのだけど 

中盤の気持ちが弱い 

終わってみたらもう少し行けたから 

配分ミス 

中盤のまだあと3周あるのかと気持ちで思ってしまうと脚が浮いてくる それを鞭打って回すんだけどもう少し回せ

課題 突っ込みと 

中盤のやる気 

最後の追い込み  

のなかで1番は 

中盤の少しずつのほんの少しずつの踏み込み 

ラインを外さない事

これで行けるはず

f:id:bucyoub51:20230625190848p:image  

行ってしまえ全日本 

54×14     

13bar

バイクや機材はセッティングも含めてバッチリ

f:id:bucyoub51:20230625193801j:image 

前日は10分走FTPベースやって 

3分走一本だけやっといた 

当日は試走でDHバーで動き出しからのホームで移行 バックで移行を両方やり風が4mだったからどこで風が巻くかを気をつけた

3km 後のとっ散らかったケニー  

良い追い込みだった
f:id:bucyoub51:20230625193751j:image
f:id:bucyoub51:20230625193754j:image 

ハシモトエイヤくんが来たから写真撮ってもらった 

マスターズのむさ苦しい空気がサラサラになって行く清浄機のような春の☘️桃色の風が充満した  

桃色の片想い恋しちゃうマジマジと見つめちゃう あやややん

f:id:bucyoub51:20230625193744j:image 

のりへいが恋してる奥様にクリームチーズケーキをお土産にしたいと言うので大垣のクリームチーズケーキといえばこのお店で右から左までくださいと  

めちゃくちゃ上品でおいちかった  

トラック競技会で飢えたマスターズの熟年ライオンの喉越しには上品過ぎる繊細でもう少しで解ける蝶々結びの片結びのような味わい  

素敵なお土産でした
f:id:bucyoub51:20230625193747j:image 

優勝しました🏅 

1人やんか!  

良いんだ 

あの空気を作ってくれる岐阜車連のみなさんありがとう 

今の時期に2.33.10出た事が凄い俺 
f:id:bucyoub51:20230625193758j:image 

去年と違って迷いが無い 

後はやるだけ