ブチョー blog

趣味 心拍数95%

8月20日

昨日今日とハッチィと本気の本音のぶつけ合いMTG   話すのは大事だ 

新城と名古屋と離れてしまってから電話ではたまに話すけどコロナでもありタイミングが合わず会ってのMTGはほとんど無い

 

まあ コロナ禍な事が1番ダメだけど コロナが原因て色々分かった事気づいた事は沢山あるから  

良くは無いけど 気づけたのは良かった 

 

1番分かった事は 

 

僕はこういう事態になると全く動かなくなるという事  

現場を離れてしまう 

  

これにより色んな今までやれてきた事が出来なくなったし 関わる人にも迷惑を掛けたと思う  が 

1番何を守るか分かってしまった  

言ってしまうと当たり障りがあるから心に入れておく  

ハッチィとチームとはコロナが落ち着いたら自転車を楽しんで行く方向で遊びたいとおもいます 

 

1ライダーとしてトレーニングはやめない 

コレは他人は関係なく自分が強くなりたいだけだから問題ない   

 

色々話せてよかった

f:id:bucyoub51:20210820090730j:image

大人買い

f:id:bucyoub51:20210820090720j:image 

今朝

早朝筋トレ 

目標値に届く 俺頑張った

f:id:bucyoub51:20210820090725j:image 

午前中 あんこ炊いて 

経理MTG  

この一年の結果が出てきて 

店は凄く頑張ってくれている それに加えて裏方の コーヒー焙煎と、あんこ炊くのも伸びている 

また一年頑張る 

庭のスズメバチトラップに2匹かかりました

f:id:bucyoub51:20210820090734j:image 

夕方土砂降りだから

ローラーで3分走 5本 

なんか知らんが 最大心拍を更新したらしい 173bpm→179bpm  めちゃくちゃ気持ち悪かった 179はセンサー誤差だと思うけど 175bpmぐらいとは思う 

180まで伸ばしたい 

やらないと伸びない 

めちゃくちゃキツイけどやりたい 

やり始めると後悔する 

やり終わるとまた次と思う 

やってる最中が好きだ 

やらない理由を探す途中で止める理由を探すをやってやり抜くのが好き 

筋肉がプルプルや

f:id:bucyoub51:20210820173727p:image