ブチョー blog

趣味 心拍数95%

9月14日

オフが開けて  

第六章の開始 

オフで身体が普通の身体の方に向いているので 一週間かけてコッチに来させる 

90分 

196w 

142bpm 

無理しなくてゆったりと

f:id:bucyoub51:20210914090251p:image 

一週間だと そんなに数値は落ちてはいないけど  落ちるもんは落ちてる 休む前と同じなんて無い

気持ちの方が離れていっていて あ、そろそろ練習したいな〜 と思ってくる  

気持ちはリセットされている 

身体もリセットされている 

キツイ練習中の事は忘れている 

大事 この休みがあるからまた少し上がれる 

休み前の数値を今度の休み前に上回れれば良い  

休んだ方が強くなるのが分かったからもう大丈夫   

大丈夫だから大丈夫だよと先生に言われても半信半疑だったけど自分で体感したから大丈夫


f:id:bucyoub51:20210914090247p:image 

ハッチィがチームジャージと山ベルを運んでくれた
f:id:bucyoub51:20210914090303j:image 

今はみんな大変な時期だけど自分たちがやれる事やりたい事を強く持って乗り越えて それがまた普通にできる事が出来る世の中になった時に温めてきたものをやり出せば面白い事になるんではないかと思っている という話  

無理するとこじゃ無い
f:id:bucyoub51:20210914090300j:image 

14日朝1 色々テスト 何も言えないけど 

僕の意見は、おじさんの意見 
f:id:bucyoub51:20210914090308j:image 

また明日もテスト  

いつもと同じ場所同じメニュー中でやるから分かることが多い