ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月14日 みさき接骨院

酸素カプセルからこんにちはブチョーです 

身体のリセットに来ました 

夫人が顔面リセットを受けてる間に 

酸素カプセルハイパーディープスリープモード ベホマズンに入ってます 

身体は使いっぱなしだとろくなトレーニングも出来ないしましてや数値が上がることも強くなることもないと思ってます

f:id:bucyoub51:20211014094516j:image 

50歳になるまでキチンとメニューを作ってトレーニングをした事がなかったから 

今 身体のケアの大事さを痛感してます

f:id:bucyoub51:20211014094521j:image 

キチッとした身体の上にトレーニングは蓄積されパフォーマンスは出ると思う  

 

今までの自転車乗っていたのは練習でトレーニングではなかった……  

シクロクロスも乗り慣れていただけで強くはなっていなかった  

貯金が大量にあるわけではなくある物をうまく使っていただけ それでも良いんだけど 

強くなるにはそれじゃダメで ただ乗ってるのも大事だけど分かるように積み重ねて

 1ヶ月前より数値強くなってるのが大事で なんで強くなったか理解する事が大事  

50歳 無駄にしてる時間はなく 

体力的に限りがあり 

効率よく強くなる為に 

自転車 筋トレ ケア 食事   

を考える