ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日 芝の穴

管理してくれてる社長に今シーズンのお支払いをして 朝練開始 

シンさんしおざわくん56さんライト ライトパパ ブチョー  

みんなこの後 仕事 学校だから 

40分 約8周   

今日はイーブンペースで7周してラストは全開 

イーブンが速い イーブンってなんだよ おかしいだろイーブン  

耐える ダイヤル閉め過ぎて右足首 痛かったから一度緩めて復帰    

リアローターが緩んでガシャガシャいって心地良くない 

1.6barだけど 1.45ぐらいがいいな〜と思う 

明らかにペースが速い  

いつも同じコースじゃないから分からないけど いつもの30秒30秒のレストがない感じ 

コースどりはパワーコース ストレート多め 低速から一気に加速する  

シンさん 速い 

しおざわくん シケイン  コーナー以外速い 

56さん 強い 

ライト シンプルなコースは速くなってる去年より全く速い 

僕 ヘロヘロだけど着いていく  

 

f:id:bucyoub51:20211130101655p:image

 

f:id:bucyoub51:20211130100703j:image
f:id:bucyoub51:20211130100700j:image 

千切れながら着いていく 

ボロ雑巾である   

レーニングでは数値更新していてもこういうチャンバラごっこはとても大事だし 

チャンバラごっこでも一振り一振り切り替えしのスピードを上げるのにはトレーニングが必要だから  僕の中で 

チャンバラごっこは練習 

一人で数値見ながらやるのと筋トレはトレーニングだと思う 

レーニングやらないと練習でもレースでも強くは無い
f:id:bucyoub51:20211130100706j:image 

芝の穴開始が今シーズンは遅かったけど先週よりは乗れてきてるから 自分の身体の使い方を合わせていけば大丈夫 
f:id:bucyoub51:20211130100654j:image 

終わってから しおざわくんのシケイン   乗り降りの練習に付き合う  

苦手から 好きになってくれたから スムーズになった 

マジでやつは強いから 速くC1に上がりなさい