ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月30日 ウエイトトレーニング

地味な作業 60歳で世界に行くために笑ってるけど真剣

もっと早くやっておけばよかったと思って後悔するなら思ったところからでも始めればいい    

思ったところからでも強くなることはできると思ってる 

今すぐ強くなることはできないけど1年3年10年と思えば気長に集中してやれる

たとえ全日本取れなくてもじゃあやめるかと言ったら道の途中の出来事なだけで気にするけど基本はそこじゃないからやめないどころかさらに火が付くと思う

ウェイト筋トレはその時出る数値は自分のギリギリを表してる

ラクルは起きない たまにフォームが整って上手く爆発的に数値が跳ね上がる時がある マグレなんだけど このマグレもそもそも身体に力が備わってないと出ないから マグレを意識的に形に出来る様になれば マグレがマグレじゃなくなり またそれが普通時になり上をやっていける 

キチンとしたフォームとその時に適した数値設定は独学でも良いんだけど遠回りだから

プロにお金を払い知識を教えてもらうのが近道   

お金が発生すると教える側に責任が発生するから絶対に強くしますよ! ってパワーを感じる

自分以上に真剣になってくれる   

だから間違った解釈して進んだりするとマジで怒られ注意される   (怒られは言い過ぎか) 

f:id:bucyoub51:20211201073942j:plain 

ウェイトトレーニングでパワー付けて 

自転車に落とし込む

f:id:bucyoub51:20211201073939j:plain 

楽し過ぎる  

 

きっかけはのりへい  

のりへいが中島通接骨院を教えてくれた 

https://www.nakashimadori-sekkotsuin.com  

絶対に強くなれるわけではない 合う合わないがある 好き嫌いやもある 自分に色んな覚悟が要る  

 

オススメはしない