ブチョー blog

趣味 心拍数95%

12月2日 芝の穴

日の出前からコースを作り 

f:id:bucyoub51:20211202095344j:image 

ライトパパ 写真ありがとうございます

スタート 

今日は6周で 2.4.6 周目を上げる 

身体がだいぶ慣れてきて 

バイクの感覚 ギア ブレーキ 

走り方が分かってきた 

前後1.40bar  めちゃ転がる エッジ f:id:bucyoub51:20211202095350j:image 

この練習の良いとこは レベルバラバラだけど奇数周はまとまり少し落として走る 落とすと言ってもまあまあ速い 

ここは丁寧にラインを走り

偶数周スタートラインになるとバチバチにやり始めるから心拍と身体が上がっちゃった状態でのライントレース
f:id:bucyoub51:20211202095354j:image 

しおざわくんストレートでかちあげてみんなはコーナーで詰めていく
f:id:bucyoub51:20211202095347j:image 

離れたらショートカットで着く
f:id:bucyoub51:20211202095339j:image 

ただの千切り合いではなく 千切り合いか笑笑  負けるかこのやろの気持ちに身体が付いてこれるか が分かる

f:id:bucyoub51:20211202095342j:image 

良い定例練習だった 

この後みんな仕事と学校へ