ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月16日から18日

木曜日90分ローラー 

金曜日朝ウェイトトレーニングオンライン

フロントスクワット85kg まで上がりました😏  

夜はローラー乗りました

 

f:id:bucyoub51:20230618205501p:image 

土曜日は朝4時出で、のりへいと一緒に長野県美鈴湖競技場に行きました 

7月16.17日にトラックマスターズ選手権に向けての合宿に参加しました 

各年代種目のチャンプがひしめくレベルの高い環境でした 

僕はその中では初心者に近いですが 

言われたメニューをこなすだけでした 

午前はアップ30回 

3人組でF3  1km団抜き を組みを変えて3回 

そのあとF6  2km団抜き 2回  

加速してスタートしての一周交代で6周2km  

自分のタイムを超えるのを体感してスピードも上げる練習 

最初自分は要領が分かってなくて乱したりついて行けなくて申し訳なかったが午後からは慣れてきたと思う 

コーナースピード 

DHポジションでのローテーション交代 

刺激満載の1日だった 

皆んなはこれを一年中考えてやっている 

僕は全日本の前だけ 勿体無い 

f:id:bucyoub51:20230618205448j:image 

最後は500計測 

本番のスタート発送機を使わせてもらいました 

なってない まったくだめ 

ダメ出ししかない 

上手く言えないが皆んなが同じ事を言ってくれるから そうなんだろう 

上手く言えないけど頭には入った 

苦手だと思っていたDHポジションもアドバイスもらって今は快感に変わっているからもう大丈夫  

次に走るのが楽しみ過ぎて待ち遠しい 

トラック競技は麻薬です
f:id:bucyoub51:20230618205456j:image 

日曜日 朝娘が自動車学校へ送れというから送った後モーニングした 

メニューがモーニングでは無いが笑笑
f:id:bucyoub51:20230618205452j:image 

父の日だから 

夜は肉食べに行った
f:id:bucyoub51:20230618205510j:image 

https://bucyocoffee.stores.jp/ 

通販サイトに新たに超ヘビーウルトラユーザーパックを追加しました 

ご利用ください  

f:id:bucyoub51:20230618205439p:image