ブチョー blog

趣味 心拍数95%

野辺山CX DAY1 MM50

3位です 

スタートコールアップ開始時間がスタート時間だった 

遅れてしまい 4列目に入れてもらいました ありがとうございました

第一コーナーのわちゃわちゃをクリアして 

少しずつ上げていきます 

半分過ぎた辺りピット前で6位   

生田目さんは一つ抜け出していてその後ろに浅井さん 杉原さん見える

f:id:bucyoub51:20231118193420j:image 

朝の試走と泥の様子がまったく違うぞ!  

4周回のうち2周使って 泥の走り方思い出した メリハリ バイクが進んでるうちに降りて走る 止まってから降りてはダメ  

ペース作ってとアドバイスをもらえる なるほど  

 

シケイン 高さ多分35cm 厚さ10cm  試走で最初びびったけどやれたら行けたからやって見るの大事

f:id:bucyoub51:20231118193359j:image 

 

でもレースになったらドロドロで泥がこびりつきタイヤが運搬車ぐらい重くなりフロントアップしたつもりが重くて上がってなくシケイン  当たるけど行く事は出来るから全部行く 

 

途中2位まで上がり 最終ピット前の泥から出るのをミスって杉原さんはクリアして差がつき そのまま終わり  

頑張りました 

ありがとうございました^ ^ 

f:id:bucyoub51:20231118154843j:image 

シラクCX前後1.65 
f:id:bucyoub51:20231118154849j:image 

ウルフトゥース   42T
f:id:bucyoub51:20231118143203j:image 


f:id:bucyoub51:20231118143155j:image

いつものルーティン 

60分と30分前に一本ずつエナゲイン
f:id:bucyoub51:20231118143159j:image 

今日はベリーホットで上にボディーバター
f:id:bucyoub51:20231118143143j:image 

終わったら観光 日本最高地点の駅 野辺山駅
f:id:bucyoub51:20231118143147j:image
f:id:bucyoub51:20231118143151j:image 

至る所から応援罵声アドバイスありがとうございました 

明日は最前列遅れないように頑張ります!
f:id:bucyoub51:20231118143139j:image