ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月30日

29日 

東海CXの新しいコースの範囲を決めに行きました 楽しみです 

レースを開催していただけるのが嬉しい 

先ずレースをやれるように東海運営ハッチと山田さんが必死に探して交渉してくれている

そこに線を引くわけだけど 

東海地区はなかなか斜面を使っていいよとはならない じゃあどうするかフラットの中でストレート、コーナーの組み合わせを あまりクネクネさせるんでは無く踏んでいけるように どちらかと言えばストレート重視で組む  

なので始めるなら東海CXは優しい 

けど速く走ると難しい

東海CXならではのコースお楽しみに^ ^

f:id:bucyoub51:20231030213043j:image
f:id:bucyoub51:20231030212850j:image 

帰りに近くの谷汲山華厳寺へ行く 

参道の最初は寂しいけど 

華厳寺の門が見えてくると賑わってくる 

どて串がデカい!
f:id:bucyoub51:20231030212836j:image 

蒟蒻煮 デカい
f:id:bucyoub51:20231030212855j:image 

田楽🍢多い
f:id:bucyoub51:20231030212832j:image 

名物らしい 梅干しの天ぷら 

これは梅干しではないスィーツです
f:id:bucyoub51:20231030212842j:image

山菜蕎麦 濃くて多い、、、
f:id:bucyoub51:20231030212823j:image 

犬も本堂以外は入れました
f:id:bucyoub51:20231030212827j:image 

この鯉を撫でると何かが起こるらしい
f:id:bucyoub51:20231030212801j:image 

とても古い 艶消し
f:id:bucyoub51:20231030212817j:image
f:id:bucyoub51:20231030212820j:image 

帰りに見つけた 焼きしいたけ! 

旨みの塊やん 
f:id:bucyoub51:20231030212846j:image 

鹿の角🫎売っていた
f:id:bucyoub51:20231030212809j:image 

うちの守神 ポルンガ
f:id:bucyoub51:20231030212813j:image 

月曜日 今日は休みなので、みさき接骨院に行ったら ともやんが居た 

めっちゃ久しぶりで、たまにみさき接骨院に来るらしい 

つもり話しを話しまくって 聞いて まだ足りないけど なんか嬉しくて 元気で何よりでした😃  
f:id:bucyoub51:20231030221237j:image

色々あって 今は別行動だけど あれだけ毎週一緒に動いていたから思いは深い 

ありがとう