ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海シクロクロス第2戦 各務原アウトドアフィールド

記憶に残しておこう 

コースに地雷を埋めたのには自分が掛かる

間違いない 

勝った国分さんおめでとう! 

次も良いレースをしようね^ ^  

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72157687267519412

写真は前川菊蔵くんのflickrからいただきました

いつもありがとう! 

アウトドアフィールドのコースの敵は玉砂利 とストレート二本

大分コース上から石は無くなりましたが まだまだ出て来ますね  

最初はもっと石がひどかった

パンク対策としてエア前後2.0 

普段が1.8だから少し高め 

f:id:bucyoub51:20171112203302j:image

ともやん監督がBUCYO coffee/CLTチームのTCX全車5台に貼ってくれた 分かりやすい  

分かんなくなっちゃうからね

 

最近の僕は練習の強度は高めで走れているので 草刈りとブースで疲れてても走れると思っていました 

アップもいい感じでこなし 

スタートへ  

クリートキャッチ決まってホールショット

f:id:bucyoub51:20171113090306j:image 

試走出来てないので レーススピードで走るのは初めて 去年の記憶と草刈り時の記憶をたどりながらコーナー毎に変わる玉石の位置を確認しながら周回を重ねる  

パックは国分さんと花木さんの3人に

ローテーションしなが残り3周  

インフィールドに入る手前でアタックして突っ込む 第一コーナーの入り口イン側の丸石の塊を飛んで クリアしたら飛びすぎてその向こうの石にフロントヒット 結果多分これでスローパンク 

ミスった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ピットまで全く問題なく走れて過ぎたところでフロントエア無し  

今思えばピットに戻ればよかったか……  

 

そのまま残り二周 

 

5位です  

 

機材トラブルの時は 後の自分診断が大事 

身体や練習が悪いわけではない事を確認して 

次回に活かします  

でもM1クラス 東海シクロクロスは最後のスタートなんだけどたくさん応援の皆さんが居てくれて最後の最後まで諦めずにゴール目指しました  

応援ありがとうございました😊    

 

もっともっと練習して強くなりたいと思いました  

 

東海シクロクロス関係者の皆様 

応援いただいた皆様 

一緒にレースしたみんな 

協力スポンサーの皆様 

ありがとうございました

今後ともBUCYO coffee/CLTチームの活動をよろしくお願いします!