ブチョー blog

趣味 心拍数95%

水曜日 体幹トレ

ロードバイクで外で練習するのは6年ぶりかな

f:id:bucyoub51:20180718093135j:image

平田とAACA ローラーの上だけ 
f:id:bucyoub51:20180718093128j:image

いつもはシクロクロスバイクだから 

走ればポジション出る  当たり前か 

芝の穴 はアスファルト 芝 土 グラベル 泥 だからシクロクロスバイクが1番走れるかな と使ってますが 

今回IRCタイヤからでた 28C マーベラ チューブレス がGIANT TCR disc にドンピシャにハマる  f:id:bucyoub51:20180718093139j:image

シクロクロスには32C EDGE があるからそれの28C版かな
f:id:bucyoub51:20180718093132j:image

ロードバイクで未舗装に入って行ける

巡航速度 シクロクロスより5km上がる
f:id:bucyoub51:20180718093147j:image

今朝は5時スタートでハッチと60分走 

5分交代だから 1人6本 

前では300w

後ろ 180w ぐらい 

ハッチの入りは40km 

3分ぐらいから38km 

部長 入り39km 

3分ぐらいから37km 

ハッチが速い  自足の差  

最近 体幹トレーニングをしていて 

ポジション維持する 為に 

キツくなると腕ぴーんとして肩上がり肩甲骨が狭まる 

身体は楽なんだけどかっこ悪いし 呼吸はあまり吸えないし吐けない から 

肘曲げて前傾維持出来るようになる為に体幹トレ  

ハッチにも言われ  残り2本をポジション維持に頑張った  

2km違うんだ  スピードが 

まだまだ伸びるな 

ハッチ ありがとう


f:id:bucyoub51:20180718093142j:image