ブチョー blog

趣味 心拍数95%

7月15日の ブチョー

2日前から ^ ^ 

火曜日 

中島通接骨院でウェイト 

色々話す中で自分に落とし込める情報集め 

中島通接骨院でスクワットは負荷をアップする補佐をしてもらう 

気持ちが乗る  

ここで上げておくと来週自宅ジムで維持できる

ジワリジワリと上がっていくから楽しい 

1週間のメニューを組んでもらえたので 

また自宅ジムが楽しくなる  

夜 ローラー40分 180w  

水曜日は ざっくり言って休み 

仕事を詰めた  精神削りました  

レーニングは休み  

寝ればメンタルは回復する事を知っている 

状況は同じでも メンタル次第で取り方が変わる   

どうせ変わらないんだったらずっと図太いメンタルでいたい   

気にしない   

あと 自分を褒め称える  

よくやってる 俺はスゲー 

褒めろ 客観的に自分を褒めろ  

なんでも良い  朝起きれてレーパン履いた俺スゲーじゃん! 何でも良い  

 

寝る前に シゲさんを練習に誘う 打ち合わさせしてる最中に ペテン氏岩田チャンプから明日走りますかと来たから 

3人で走る事に パパン!と決まった 

 

朝 日の出が眩しかった 

f:id:bucyoub51:20200716085311j:image 

10分ブチョー 261w

10分 岩田くんと後ろで180w

5分  シゲさん 後ろで180w 

10分 ブチョー 271w

10分  岩田くん 後ろで175w

5分  シゲさん 後ろで 178w

10分 ブチョー270w

10分  岩田くん 185w

5分  シゲさん 後ろで178w 

 

めちゃくちゃキツかった 

良い練習やった 

3本安定してきたから 

次は4本やりたい 

65.5km 


f:id:bucyoub51:20200716085307j:image

シゲさんが練習に来てくれるようになって精神的に楽です 

岩田くんも始動が早くて 良く来てくれる 

朝早いのにありがとう😊